打ち捨てられた古戦場

2022年に打ち捨てられた古戦場。気が向けば、更新されるかもしれない。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

悪政を切る

とか、タイトルで勢いつけてみましたけど、たぶん、切りません。そもそも、自分は政治に関して勉強してきた人間ではないので、悪政かどうかも実際にはわかりません。 その点に注意して、お読みください。無効票無効票とは簡単に言えば、候補者の名前を書かな…

小旅行

休みを使って、1泊2日の小旅行に行ってきましたー。今回の出費額は、全部こみこみで約2万円。日収に換算すると、3日分くらいかな。 3日使って稼いだものを2日で使う。 マイナスですね。 とりあえず、これがプラスになるくらい稼げるようになりたいと思いま…

SNS

SNSの注意点。 ブログよりも特にTwitterなどですが、なう、の投稿は危険です。ナウとかNOWとか表記の問題ではなく。 今、どこで何をやっているという情報は、不用意に発信しない方がいいということです。外出しているのなら、家にいないことがバレてしまいま…

激動

忙しすぎて記事を考える余裕すらない1ヶ月が経ちました。まあ、1ヶ月経ったから生地が浮かぶわけでははないんですがね。 という記事でした。生きてますよー。ということで。