打ち捨てられた古戦場

2022年に打ち捨てられた古戦場。気が向けば、更新されるかもしれない。

三ヶ月坊主

 タイトルは、三日坊主の三ヶ月バージョン。

 全然、書けないですね。

 文章力もないですけど、何より持続性がない。あるいは根性がない。やろうと思っても書けないですね。
 記事自体は12月から書き始めて、1月から投稿してますけど、3月入った頃には書く手が止まっていた。

 作品がないというわけでもないんですけどね。

 まず、あらすじが書けない。
 そして、語ることがあまりない。
 友達とかと話してると何でも出てくるのに文章にすると出ないのって不思議ですね。

 とりあえず、こういう趣味に向いてないというのはよくわかりました。そもそも、筆者は飽きやすいからだめなのかもしれませんね。
 多趣味といえば聞こえはいいですが、色んなものに興味を示す割には続かないのが私です。
 ブログもそうですが、動画編集とか執筆もしてますが、長持ちしない。短期集中でやるにはいいけど、習慣化出来ない。