打ち捨てられた古戦場

2022年に打ち捨てられた古戦場。気が向けば、更新されるかもしれない。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

残り一週間

八月がです。 それでこの1ヶ月を振り返ってみたのですが、まー何も無い。仕事行って、帰って、ご飯を食べて、寝て。その合間では、趣味である執筆活動に追われ、追われ、追われ。 家と仕事場の往復しかしてない! 買い物とか家族任せですし、特に出掛けてし…

繋がらなくてびっくり

3日ほどの前のことになりますが、久々に記事を更新しようと思ったら、ログインしてくださいとかいうものが出てきました。 私は普段、ログインしたままにするのですが、そこで問題が起きました。 パスワードを忘れたのです。 それから時々格闘すること三日。…

年高序列

久々に日付じゃない記事。年功序列の誤変換ではありません。年が高いほど、序列も高いという状況を嘆く一言です。二人でやった作業で不手際があると、さきに新人に非があるのでないかという話になる。まあ、どうでもいいですけどね。周りがどう思うとしても…

8月9日

休日を前にして、台風が近づく今日この頃。 連休ですが、天気には恵まれなさそうですね。もっとも、連休だからといってまともに休めるとは限らないわけですが。 これは、出掛けずに家で休めってことですかね。 おぼんなので墓参りに行ってきますけど。

8月7日

8月になって1週間。休日を挟んだりしても、何も変わりませんわ。ほんと、何も変わらない。変わらぬ日々が、変わらず流れていく。 生きるってなんだろう。 1文字違ったら、飽きるだね。 なんのために生きてるのかわからなくなってきました。

8月1日

ついに8月になりました。 といっても、平日から平日なので何も変わらないんですけどね。まあ、月が変わったということは変わったということなので、変わりました。