打ち捨てられた古戦場

2022年に打ち捨てられた古戦場。気が向けば、更新されるかもしれない。

4月26日

明日から十連休・ゴールデンウィークです。ゴールデンウィークという名前は、映画業界が発症らしいですね。最近はゴールデンウィークに公開と宣言する映画が増えてきているので、乗っかったのだと思っていましたが、逆だったんですね。
ちなみに、今日は去年のコナンの映画・ゼロの執行人が地上波初放送でしたね。私は見ました。面白かったのですが、難しいなぁとも思いました。劇場で見てたら理解が追いつかないと思います。
閑話休題
本当に十連休出来る人がどれくらいいるのかはわかりませんが、みんなでゴールデンウィークを楽しみましょー。