打ち捨てられた古戦場

2022年に打ち捨てられた古戦場。気が向けば、更新されるかもしれない。

祭りの終わり

生誕祭とか言ってるからね。
終わりは何かと考えたら、祭りの終わりなんだよね。もう、狂喜乱舞で狂いそうになる1日だったよ。特に後半ね。やばかった。今もそのやばいノリで記事を書いているわけだけど。
きっと、これが私の本質。
リアルな生活では出ることがない、心からの欲望。渇望。
小説を書いている時にも思うことだけれど、何かを表現する時にこそ、その人の核に触れることが出来るのよね。
だから、私は小説を書くし、ブログを書く。
自分自身を理解するために。
まあ、マイゴッデスがこの記事を見る確率なんて隕石に負けるだろうし、小説を読む確率なんて皆無に等しいでしょう。
それでも、今日この日に生まれたあなたに伝えます。

月が綺麗ですね。