打ち捨てられた古戦場

2022年に打ち捨てられた古戦場。気が向けば、更新されるかもしれない。

7月2日

今週のお題「2019年上半期」
さて、昨日の記事で言いましたが、7月2日の正午までは上半期です。え、言い方が違う? まあ、細かいことは置いておいてください。
午後から、下半期が始まりました。
なので、正午までを含めて上半期を振り返ってみたいと思います。
1月にはもう学校生活も残りわずかだーってなって、2月には総まとめ、3月はほとんど休みだったと思ったら、4月からお仕事に追われる日々。4月は知る月で、5月は学ぶ月、6月は動く月でした。7月に入ってからはいよいよひとり立ちで、自ら動く月です。
長い、とても長い、6ヶ月でした。
残りの6ヶ月は仕事のみの日々ですね。つらー。