打ち捨てられた古戦場

2022年に打ち捨てられた古戦場。気が向けば、更新されるかもしれない。

私の生活週間

健康のために、と言われれば、私は毎日水を2リットルくらい飲むようにしています。絶対ではありませんので、くらい、です。水中毒とかいうのがあるので、超えはしませんが。
食事制限とかしなくても、痩せられますよ。
というか、食欲が減りましたね。いわゆる水っぱらかもしれませんが、前ほどたくさん食べなくても満足するようになりました。
慣れれば、水を飲むことも苦になりませんよ。
※あくまで個人の感想です。
これ、便利な言葉ですよねー。

トリプルヨーグルト×はてなブログ特別お題キャンペーン「私の生活習慣」

トリプルヨーグルト×はてなブログ特別お題キャンペーン「私の生活習慣」
Sponsored by 森永乳業