打ち捨てられた古戦場

2022年に打ち捨てられた古戦場。気が向けば、更新されるかもしれない。

7月18日

というわけで、3時間前の宣言通りに投稿しました。
前の記事からでもわかるかもしれませんが、ハートブレイクは脱出しましたかね。夕方に。
だからといってかける記事が降って湧いてくるわけではないのですが、ふと思いついたことが一つ。
漫画などの考察記事です。
わたくし、普通の人からはオタクと、オタクからはオタクじゃないと言われる程度にはオタクをやらせてもらっています。
始まりは漫画。現在の主流はライトノベルとなっております。その数は……数えるのが面倒になるくらいはあります。
ので、考察はかけるのじゃないかと考えたんですね。
しかし問題がひとつ。
今の発言からもわかるかもしれませんが、この漫画についてやりたい、というわけじゃないんです。持ってるやつから考えられそうなのを、適当にやっていきましょうか、という程度です。
そんなんでいいのか。
そう反論する私が心にいます。
ただ、まあ、やってみないとわからないではないか。とも思うわけですね。
やったからってわかるとは限りませんが。
というか、読む人もほとんどいないブログでやったからってどうなるんだ、って話ですけどね。
まあ、考えがまとまり次第やってはみたいと思いますので、何かあればコメントくださーい。