打ち捨てられた古戦場

2022年に打ち捨てられた古戦場。気が向けば、更新されるかもしれない。

ヒ速報

 タイトルのヒ速報は、悲と否をかけています。
 悲しい速報で、ネットで調べてみると速報じゃなかったのでこのタイトルになりました。ただ、録画したアニメすぐに見れるわけじゃないし、予告とかも基本端折ってるのでこのタイミングになりました。

 というわけで、本題。

 五等分の花嫁2期。個人的にやって欲しかった回がカットされた件について。過去記事見てる人はわかると思いますけど、筆者は三玖推しなので、今回カットされた回は、と・て・も・見たかった。

 勤労感謝ツアーのメインは四葉ですが、三玖も関わってますし、リビングルームの告白は三玖回です。この2つがカットされたのが辛い。

 という悲報でした。

 予告の時点で、7つのさよなら、の話だったから予想ついてた人はいたみたいですね。気づかなかった。
 他の観たい回がカットされない事を祈るばかりです。